[なわとび] 外日角小学校

2016年12月4日日曜日

なわとび

t f B! P L
6月にMRO(北陸放送)の番組に出演したのがきっかけで連絡をいただき、

その縁がつながって外日角小学校を訪問することができました。



かほく市立外日角小学校 PTAだより なわとび集会



1時間という時間の中でのパフォーマンスとなわとび体験、

そして「夢の実現」というテーマでのお話し。



最初のパフォーマンスから子どもたちが引き込まれて目がきらきらしている様子に、

今までやってきていたショーの時と同じように、

うまくやり取りができていたのではないかと思います。



今持っている、あるいはこれから持つことになる夢の実現への、

ちょっとしたきっかけにになるような何かが残せたとしたら、

とても嬉しいことです。



最後の質疑応答ではすごい数の手が挙がり、

残念ながら全てに答えることはできませんでしたが、

その純粋な勢いというのが嬉しいものでした。



ありがとうございました。

スポンサーリンク



(ごきげんビジネス出版)

アーカイブ

QooQ