[なわとび] 人類がついに到達した、7重とび!

2017年1月16日月曜日

なわとび

t f B! P L
2016年時点で人類が可能だったのは6重とびです。

過去に6重とびができた人のほとんどが日本人ですが、

自分を含めて少なくとも5人はいます。



そしてこの中には世界で初めて6重とびを連続で2回跳んだ人がいます。

その2回連続の6重とびは、2014年にギネス世界記録にも認定されています。



もちろん彼は、誰も跳んだことがない7重とびの成功を見据えていました。

彼のことを知る多くの人が、7重とびの可能性を否定しなかったことでしょう。

いつの日か、彼ならば7重とびが成功するに違いないと。



そしてついにその日がやってきました。

2017年なわとび界に飛び込んできたニュース。

7重とびの成功!!!



人類はここまで到達できます。

新しい時代の幕開けです。



自分が6重とび成功したときの映像。



人の限界はここではなかったということです。

スポンサーリンク



(ごきげんビジネス出版)

アーカイブ

QooQ